ナレッジ・プログラミングスクール

3/18から「わくわくプログラミング講座」再開 →予約受付中

3/18から「わくわくプログラミング講座」再開 →予約受付中

2020年03月10日

新型コロナウィルス対応で3/1~3/17まで、全ての講座を中止しております。

感染拡大防止策を講じた上、3/18から講座を再開する予定です。(ただし、行政機関の要請により中止となる場合もあります)

3月後半と4月いっぱいは、講座をたくさん増設しました!

(特に人気の「スクラッチでARにチャレンジ(ポケモンGO風)」「ペンタブレットの絵でオリジナルトートバックを作ろう!」)

毎日、気のめいってしまうニュースばかり流れますが、プログラミングという新たな科目にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

プログラミングの学習は、パソコンがあれば、一人でも十分楽しめます。同時に、たくさんのことを学びます。

今年から、学校教育で導入される、プログラミング教育。

一歩先に、体験してみてください!

★講座スケジュールはこちら

★講座の案内はこちら

 

<感染拡大防止における当スクールでの対応>
・講師は、あらかじめ検温し、健康状態を確認します。
・講師はマスクを着用して授業を行います。
・講師は、入念な手洗い、消毒を心がけます。
・教室に空気清浄器を設置します。
・パソコン、タブレット等、生徒が触れるものを毎授業ごとに消毒します。

<ご協力のお願い>
・教室に入る際に、アルコール消毒を用意しているので、ご協力をお願いします。
・体調不良の際は、無理をせずに、参加をお控え下さい。

一覧へ戻る